仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

株式投資 その後の話 (終)

700株を購入して毎日株価をチェックしております。 皆さんが一番気になるのは現在の価格ではないでしょうか?

私も他人の株ブログなどを読んでいると

『くだらねーことをダラダラ書いてねーで結果を早く知らせろよ!』

と、突っ込んだりしているので、さっさとその後の経過をお知らせしますね。 (画像のはめ込みをよく理解していないので一番下に張りました)

6月の権利確定日までホールドする気はないので2000円を越えたら一旦利益確定させます。 そうすれば夏期講習の費用が捻出できますから。 そしてもう一度エントリーして配当権利を取りにいこうと思っています。

f:id:bitgold:20190606152023j:plain

*株価は毎日上下動しています。 この記事を書いている時とアップした日時にタイムラグがありますので リアルタイムではありません。*