仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

株式投資の話 その35

この『晋遊舎』こそ『大洋グループ』の一社で、『実話ナックルズ』と言えば若い人ならお馴染みかも知れませんね? 最近はTOKIO の山口某がアルコール依存症だったことをいち早くスクープして有名になったあの雑誌です。

私たちオッサン世代ならば河原や空き地で隠れて読んだエロ本のS&Mスナイパーなのです。

では何故そんなエロ・ゴシップ系の出版社が急に道徳の本を作ったのか? それはこの日本教科書社は安倍首相のブレーンのひとりと言われる八木秀次 麗澤大学教授が代表取締役を務めていた会社なのです。 ほーら、またまた森友加計と同じパターンですね。 『日本会議』のエセ右翼の面々ですか、この名前を聞くだけで吐き気すらもよおしますね。