仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

株式投資の話 その32

これって小泉政権下の構造改革によってもたらされたものですよね? あの小泉さんも最近ボケてき出して ようやく原発反対とか良いこと言っておりますが、小泉さんが首相をやってから何年経っていますか? その間、派遣や契約社員、アルバイトなどの非正規労働が長かった人は 精神的にも肉体的にも厳しい状況に追い込まれ、しかも経済的には常に弱者で年齢は中高年にさしかかろうとしています。 なのに今頃になって

『フリーターの半減を目指す』

だと? アベノミクスが全然機能していないから目眩ましのように取って付けたようなものでしよ? まず名前からして賤しい、 「人生再設計第一世代」 お前ら、第一世代ってことは第二、第三まで既に想定しているってことだろ! いい加減にしろ! ちなみに「第一世代」でググると『ポケモン』が一番上に表示されます。 iPhoneiPadも第何世代って言ってましたよね? いつの間にか呼ばなくなりましたね。