仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

株式投資の話 その30

もう年老いたあなた達はそれ程長い人生は残っていないかも知れません。 しかし残された子供はどうやってこの先生きていくのでしょうか? あなた達の貰っている年金が途切れた途端、残った子供の命綱が切れる訳ですよ。

現実に目を逸らし続けたって何も解決はしないでしょう。 あなた達が歳を取るのと同じだけ子供も歳を取っていきます。

魔法の杖など無いのです。

おや?株式投資の話だったのに何だか引きこもりの子供を持つ親からの人生相談みたいになっちゃいましたね。 この話題に飽きてきた方も増えてきているみたいなので (アクセス数に反映しております) 今週で終わりに致します。 ということは今週まではこの話題で引きずろうかと思っているので、 興味が無い方はまた来週からおこし下さい。