仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

株式投資の話 その29

前にも記してありますが私の実家のお向かえに住まれている家族のお姉ちゃんが酷い引きこもりなんですよ。 ↓↓↓ここらへんに書いてあります。

bitgold.hatenablog.com

こうなったらもう手遅れ。まだ年齢が若ければどうにかなったかも知れませんが、40越えて50の声が聞こえてくるともう無理でしょうね。 原因などは十人十色でしょうが、そんなこと調べたって解決策にはなりません。 どんな物でもいいので社会との繋がりを途絶えさせないことが必要だと思います。 一番多いパターンが 『娘息子が家にいることで親も車の運転や家事で共存している』点です。 確かに地方になれば交通手段として娘息子が家にいれば助かる点もあるかも知れません。 しかし自分達のタクシー代わりで子供の一生を奪っていいのでしょうか? そんなものを望んで産み育てたのですか? いいえ、違うでしょう! ちっさい頃には可愛いい我が子に夢も希望もあったはずです。 そんな可愛いい子供も大きくなり夢も希望も打ち砕かれて冴えない中高年に差し掛かろうとしています。

そんなバカな子供の顔を見ながら死んでいくのですか?