仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

株式投資の話 その28

なに?、そんなことして犯罪にでも走られたらどうするのかって? 奥さん、それともお父さんかな? あのねー、今の状況を打破しないと早かれ遅かれ犯罪者になるから。 後は罪の重さが違うだけですから。 軽ければ万引きとかあなた達が死んでも届け出を出さないで年金をもらい続ける詐欺ぐらいでしょう。 金欲しさで人でも殺めたらどうするかって? その点はご心配無く。そんな度胸があったら今みたいな状況にはなっておりませんって。 ただ、殺人者にならない保証はありませんからね。 それは家族が対象の殺人は可能性がありますから。 働かない息子を親が注意した末、我が子に殺されているご老人のニュースを耳にされているでしよう?

そうなる前に早めに手を打っておかないと取り返しのつかないことになりますから。