仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

株式投資の話 その24

そして組戻しの依頼をした翌日の夕方に郵便局から連絡が入りました。

郵便局「田中一郎さまですか?」

 私 『はいそうです』

郵便局「昨日の組戻しの件、無事に成功致しました」

 私 『ありがとうございました』

郵便局「それで田中さまの口座にお金が戻っております」

 私 『お手数おかけしました』

郵便局「そしてですね、」

 私 『はい?』

郵便局「大変申し上げ難いのですが、」

 私 『なんでしょうか?』

郵便局「私どもも田中さまに出来る限り早めにご返金したいと手続き致しておりまして、何とか本日中にご返金できたのですが」

 私 『それはありがとうございます』

郵便局「そこでですね、余りにも当日中にこだわったところ成功報酬を引き落とすのを忘れてしまいまして」

 私 『はい、それで?』

郵便局「そこで明日の朝一番に成功報酬を引き落としたいのですが・・・」

 私 『ああ、いいですよ、朝一でお金をおろすことなどありえませんから』

郵便局「それはありがとうございます、それでは648円を二件分落とさせて頂きます」

 私 『かしこまりました』

こんなやり取りがありました。 早い話が 『組戻しの手数料を取り忘れて返金してしまったので口座に金を残しとけよ、ゴルァ!』ってことみたいです。