仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

株式投資の話 その20

相手『田中一郎さまの携帯電話でしょうか?』

 

私 「はい、そうですが。」

 

相手『お世話になっております、新生銀行でございます。』

 

私 「はい、なんですか?」

 

相手『田中一郎さまの口座にお振込みにが一件ございました。
その件についてのお願いですが、』

 

私 「はい、」

 

相手『株式会社泥縄商会様の名義で本来なら違う口座に振り込む予定だったらしいのですが、番号を間違えて田中一郎さまの口座に入金してしまいました』

 

私 「はい、それで?」

 

相手『間違えて振込してしまった場合は入金されたご本人からご了承を頂かなければ泥縄商会様には返金できません。
それで田中一郎さまに組戻しのご了承を頂戴したくお電話差し上げました』


へー、何だか海外のニュースで聞いたことのあるようなことが実際身の回りで起こるんだーなどと思いました。