仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

株式投資の話 その19

実は私以前に誤振込で自分の銀行口座に入金されたことがあったのです。
新生銀行が新規株式上場した時にこちらの株を購入しました。
株主としての義務感からこの銀行に口座を開設しておりました。
当時としては珍しく『振込手数料無料』でしたのでヤフオクの入出金用に運用しておりました。

しかし大型上場によくあるIPO 公開ピークで、その後は株価も低迷しており傷の浅い段階で売却し、
ヤフオクのシステムもコロコロ変わり、私の中では新生銀行自体忘れ去られておりました。

そんなある日に見慣れない電話番号からの着信履歴がありました。
何度も言っておりますが、基本的には知らない電話には出ないスタイルなのでほったらかしておりました。
しかし連日しつこいくらいの着信なので気になって出てみました。
(ちなみに私は携帯電話の留守電サービスは生まれてこの方、一度も利用したことがありませんので、電話に出ない限り用件を伝えることは出来ないのです)