仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

株式投資の話 その15

その時の電話のやり取りです。

 

 

相手『はい、郵便貯金お客様センターです』

 

 

私 「こちらの番号から着信履歴がありましたので折り返し連絡しました。」

 

 

相手『お名前とお電話番号をお伝え願ますか?』

私 「田中一郎です。電話番号は・・・-・・・・です」

(少ししてから)

 

 

相手『×月××日にみずほ銀行様宛に振り込みをなさいましたね?』

 

 

私 「はい、その後も同じ宛先に振り込みをしています。」

 

 

相手『相手様の金融機関から田中様の連絡先を聞かれまして、こちらから勝手に個人情報を伝えられませんので、田中様にご了承を頂きたくお電話差し上げました』

 

 

私 「それくらい構いませんが」

 

 

相手『それでは先方にお伝えいたします。しかし、お伝えしても必ずしもご連絡が入るわけではございませんので。』

 

 

私 「そうですか、わかりました。」

 

 

相手『何かご質問はごさいますか?』

 

 

私 「振り込みした金額が反映するのってどのくらいの日数がかかりますか?」

 

 

相手『通常ですと翌日には反映いたします。』

 

 

私 「わかりました。ありがとうございます。」

 

 


こんなやり取りがありました。
しかし、先方からの連絡は2、3日待ってもありませんでした。

私の170万円はどこにいってしまったのだろう?