仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

株式投資の話 その9

以前に仮想通貨のところでも記しましたが、
送金してもきちんと先方に届くかどうかを確認もせず、
まとまった金額を送るのは躊躇してしまうので、
とりあえず10万円だけ送金することにしました。

 

その証券会社の取引銀行は3行ありますがどこにも口座は持っておらず、
郵便局から送金することにしました。
ATM からの送金で手数料は500円程度です。
特に問題も無く送金できました。

 

オンラインの入金サービスでは無いため即時に反映はされません。
ですので翌々日に証券口座にアクセスして入金が反映されているかを確認しました。

 

するとアカウントを調べても入金された形跡が残っておりませんでした。