仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

株式投資の話 その7

いくら安いといわれても、一単元買えばオーバーするような金額では意味がありません。
ミニ株だったらこの金額でも大丈夫ですが、単元株ならよほどのクズ株でなければ買えません。

ですので手数料に関しては長期保有のスタイルなのであまり気になりません。

となると他社と比較してもどこも大差が無かったのでキャッシュバックのある証券会社を選びました。

『結局そこかーい!』

と、思うでしょうが、証券会社も顧客獲得に必死なのです。
自己アフィリエイトするだけ数百円から千円ほどの報酬があるので
証券会社もアフィリエイターも必死なのです。

株とかFX などは動かす金額がデカイのどわ高額アフィリエイトの代表なのです。
ここらへんの仕組みもまた別の機会にお話いたしますね。