仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

不登校の話 その3

学校の行事などでも数回会うこともありましたが、お父さんを見かけたことは一度もありませんでした。
だからもしかしたら母子家庭かも知れないけれど、そんなことを聞ける間柄でも無いので確証はありません。
そして下の子供が一年生になったら学童保育室に入室してきました。
上のお姉ちゃんも、太郎と同級生の子も学童には来なかったのに、一番下だけ学童にくるのも変だなとは思いましたが、その時は深く考えもしませんでした。
太郎の迎えで私が学童に行くと他の子供達が寄ってきて毎日のように遊んであげておりました。
その中に新一年生になった三番目の妹もおりました。
その子と一緒に遊んであげているうちに色々と話す機会も増え、お兄ちゃんの事を聞いてみました。