仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

冬休みの宿題

なんだか私の話ばかりで太郎も全然出番が無いので久しぶりに太郎の話を致します。

 

以前に書きました自主学習ですが、この冬休みの宿題で、ナント15ページもの課題が出されました。
普段は週に4ページなのに、長期の休みに合わせて15ページの課題です。
ただでさえ冬期講習が毎日あり、そちらの宿題で手一杯なのに、その上自主学習まではとても時間、が割けません。
そので図書館とインターネットを駆使して私が草稿を書いてやりました。
一つの課題で15ページなんて大人でも面倒臭いのに、小学生にやらせるなんて酷だとおもいませんか?

 

同じ小学校でも地域によって宿題も通知表の評価もまちまちみたいですね。