仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

ブログの補足 その2

いつもこんなオッサンの昔話に付き合って下さり誠に感謝しております。
うれしい事に読者様からコメントを頂戴しました。
そのお返事の意味もも含めて返答させて頂けます。


 ただいま中学受験のお子さんをお持ちのお父様お母様方の年齢層は30台から40台ぐらいだと思います。
ですのて昭和のバブルは知らなくても平成に入ってからのドットコムバブルは何となくご存じかとは思われます。
しかし現実にその当時に株式投資をされていた方はごく少数ではないでしょうか。
 そんな方々にしてみれば私が綴った話など信じられないと思います。
でも当時のチャートと照らし合わせてみれば間違いなく符合しています。
当時の売買した記録は結婚するまでは保管しておりましたが、結婚を機に過去の見られたら困る品は全て処分してしまいました。
何故長年保管していたかと言えば、どんな形になるかは想像しておりませんでしたが、このように不特定多数の方々や家族が後に目に触れるような形で公開できる時がくればいいなと漠然に考えていたからです。

 まだブログなど無かった時代と比べると本当に便利になりましたね。
いとも簡単に多数の人間に自分から発信する物が目に触れるようになりましたから。
でもそれと同時に見せたく無い人まで見てしまう可能性があるのも事実です。

 愛読しているブログでは誹謗中傷が酷くてコメント欄にを閉鎖されたブログも見てきました。
私の話が作り物でも真実でもどちらでも良い事だと思いますが、何処の誰かさえ分からない方に証明する義務までは無いのでは?と感じております。