仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

ブログの補足

少しブログについての補足をしますね。

給料の安い職業に従事しておりますので

私の給料だけでは受験どころか、
日々の生活にも困窮する次第です。


妻には勿論働きに出てもらっており、自分の小遣いを増やすべく、株式投資などにお金を投入していても
勝ったり負けたりの繰り返しですね。
ブログのタイトルにもある仮想通貨ですら、低調な状況なのでこの先も期待出来そうもありません。

 

以前から文章を読むのは好きだったので、試しに自分でもブログを一年前に立ち上げました。
ブログと平行して某ホームページのwebライターを復業としてやっております。
仕事の合間を縫って行っているので月間5万文字程度を納品しています。

 

そこの合間でのブログですので最初の三ヶ月間は毎日投稿しておりました。
しかし現在は月曜~金曜までは日々の更新にして、土日祝祭日は更新させておりません。

 

アフィリエイトも何も入れておりませんのでブログからの収入はゼロ円です。
ですので、あれ買え、これ買えなどとは言いませんし、特にコメントも求めません。


ただ、ブログ村には登録してありますので、こちらだけクリックしてもらえれば

『受験ブログ全体の中での順位』

すなわち、私の評価が分かるので是非覗いてみて下さい。

よろしくお願いします。