仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

明けましておめでとうございます。

気がつけばお正月も終えて初出勤になりました。
12/28が仕事納めだったので今年はカレンダーの並びも良く、1/7までゆっくり休めました。
日々のアクセス数も若干数見受けられますので、更新の確認されている方々には本当に申し訳なく思っています。
本日より(出来る限り)毎日更新するつもりでおりますのでよろしくお願い致します。

さて、みなさんもお正月はゆっくり休めましたか?
仕事によっては元旦からお仕事されている方もいらっしゃるかと思います。
運送業もヤマトや佐川の個配をやっているところは年中無休なので正月もクリスマスも関係ないでしょうね。
3K 仕事の代表格みたいな運送業で、同じトラック乗務でも企業相手の会社ならば荷主に合わせて長く休める会社もあるので、色々あるんですよ。

さて明日は私のブログについて少し説明致しますね。