仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

首都圏模試 三回目の話 その19


ただし、会社によっても規約は様々ありますし、上場しているところはもっと厳しいと思います。
それと荷主の会社にもよりますが、改造車を禁止している場所もあるので昔風のトラック野郎みたいな車は絶滅しているんじゃないでしょうか。

いくらこう言ってもおかしな人間もいることは確かなので仕方が無いけれど、皆さんが思っているほど悪いヤツはいませんよ。

 なんだか話が変な方向に逸れてしまったので元にもどしますが、公立か私立かでしたね。

先生の移動が公立のデメリットですがそれ以外でも欠点はありますね。
それは『内申点』です。
同じ学童保育室の仲間が既に中学校に通っていますが、やはりお父さんお母さんの口から出るのが内申の話です。