仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

首都圏模試 三回目の話 その18

 親としてみれば、出来る限り自分の子供には良い環境で勉強して欲しいですからね。
こんなことを言うと

 

「中卒のトラック運転手が何言ってるんだ、お前みたいなクズの家のガキが学校で暴れているんだろ?」

 

と思うでしょう。
それだけトラック運転手という職業は世間一般からは蔑まれて見られていることも確かです。

 しかしですね、運送屋も一昔前ならそんな輩みたいなクズしか働いていませんでした。昔の話ですがそれは事実です。

 いまどきでは「長髪・染髪・ひげ・刺青厳禁 もし発覚したらその段階で退職」なんですよ。

ですので外見で人と違ったことをやりたければ運送屋は無理なんですね。