仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

首都圏模試 三回目の話 その14

 これから数年間こちらのご主人が定年退職される間、娘は一度も働くことをしませんでした。
その間弟は二浪して東京都下の名前も聞いたことの無い大学に補欠で合格し通い始めました。

 弟は留年することもなく四年で大学を卒業し、国産カーディーラーに就職が決まりお母さんも一安心です。
しかし、生まれ持った人の良さから営業には向いていなかったようで、一年間は勤めていたけれど、営業ノルマの厳しさや人間関係でつまずいて退職してしまいました。
 数ヵ月居酒屋でアルバイトをした後に全国に店舗があるドラッグストアに第二新卒の求人募集に応募して、無事に入社しました。

 

 娘の方は相変わらす引きこもってはインターネットの世界にどっぷり浸かっており、親に文句を言いながら家事も満足にやらずに寄生しています。