仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

Zaifの話  その38

 毎日毎日ストップ安を繰り返し、毎日毎日売り注文を入れては取り引きが成立しない日々が続きます。
勿論仕事など手に付くはずもなく、ただ生ける屍のような状態でした。

 この話から十数年経過しているので今では笑い話で語れますが、当時の心境は今でもハッキリと記憶しています。

 そして底無し沼に沈んでいくように株価は下がり続けます。
株式のチャートを見られる方はご覧になれば分かると思いますが、まさにナイアガラ状態で急降下していきまし。
 連続20日のストップ安を繰り返し21日目にしてやっと値が付いて商いが成立しました。


 古い話ですが今でも伝説的な扱いを受けて当時の株価の動きを記録として残っているブログなども散見できるので、
興味が御座いましたらご自分で検索なさって下さい。