仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

Zaifの話  その22

 光通信の株価が七、八万と言うことは資産額が七、八百万となります。
もうパソコンだの大型テレビなどケチな事は考えからさっぱり抜け落ちていました。

 この位の額ならば車や海外旅行などを検討をし始めました。
この当時、私が乗っていた車はクラウンのマジェスタという運送屋のアルバイトにしては身分不相応な高級車に乗っておりました。
そして二年に一度ほど海外旅行にも出掛けておりまして、どちらもそれほど強い願望はありませんでした。
(今となったらこの願望が無かった事で生きき永らえたのかも知れません)

 ここら辺の価格帯の物に対する欲求が少なかったので衝動的に何かを買おうとは思いませんでしたが、セルシオを見にトヨタショールームまで行って試乗こそしませんでしたが見積りは出してもらいました。

 もっとも、乗っている車がトヨタだし、車検も点検もディーラー任せなので何の気後れも無く見積りをもらった記憶が残っています。