仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

Zaifの話  その18

光通信の株が一万円を超えたら値幅制限も上がり加速度的に上昇していきます。
買い注文が殺到して場中でストップ高に張り付き商いが成立しない日もでる始末です。

 こうなればもうアルバイトなんかやっている場合ではありません。
だって一日働いたところで一万円しか貰えないのならば、休んで遊んでいた方がよっぽど時間が有効に使えます。
所詮アルバイトなので事前に伝えれば休むのは自由です。
取り敢えず一週間の休みを申し出て夢のような休日がスタートしました。


 朝早く起きる必要も無く、市場が開くちょっと前に起きて新聞に目を通してからファミレスに向かいます。
朝食を取って10時過ぎてから家に帰ります。しかしこれと言ってやることも無くすぐに暇になってきます。
私の家から川越の繁華街までバイクで10分足らずなのでバイクで出掛け、映画を観たりゲームセンターに行ったり、パチンコ屋に行ったりします。