仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

Zaifの話  その17

 ついこの前までが3000円台から5000円台をうろうろしていた株価がロケットスタートのように急上昇したのです。
すなわち数週間で資産額が倍になったわけですね。
こうなったらもう仕事の事など一切頭に付かず、起きている間は全て株の事しか考えられなくなりました。
だって50万が数日で100万円になったのですからそれはもう欲望の塊でした。


 当時からパソコンは持っていましたが標準的な性能でも価格は二十万円近くです。ノート型なら三十万円は平気でしていました。
テレビもアナログ放送でブラウン管テレビしか無かったけれど、36型の大画面テレビがPanasonicから発売されており、こちらも三十万円オーバーです。
 この2つを購入しても元金は残るわけですから毎日毎日色んなカタログを見てはニヤニヤしておりました。


 生活にも変化が出始めて、週末になると高速道路を使って一時間強ほど走れば群馬県に行けるので、その近辺まで出向き温泉に入りに行きもしました。
家族や友達などと連れだって温泉に浸かった後はその土地の名産品を食べるようになりました。
まさに典型的な成金でお金を使い方が派手になったのです。