仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

Zaifの話  その12

 そんなロールプレイをしている間でもひっきりなしに電話は鳴っていました。多分求人の申込みだと思います。
何となくだけど、
「この会社は伸びるな」
と感じました。
その当時は今の会社でアルバイトとして働いていたので、転職すれるいいチャンスでした。
だけれど、前職の営業職に心身ともに疲弊して体調を崩しかけた経験がありました。
てすので株主となってサポートしようと決意しました。

 数日後に玉村さん宛てにお断りの連絡を入れて株主となる事を伝えると大変残念がられたけれど、
『転職志望者様からの株主の申し出には感謝します』と言われました。


 そしてその玉村さんこそ現在の光通信代表取締役を勤めていらっしゃいます。
とっても出世されたのですね。

 

 もし、私があの会社に入社して一緒に頑張っていたら私の人生も大きく変わっていたのかもしれません。