仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

Zaifの話  その7

 すると何を間違えたのかザイフのトークンの板が見る見るうちに売り物を吸収して値段が上がっていきます。
『何だか強い買いが入っているな』と思って見ていると私の資金の残高がほぼゼロになっていました。
どうやら計算する過程で桁を間違えたのか、30万円全額を注文したみたいでした。
以前株式の注文でソフトバンク株を100万円の注文を入れるつもりが桁を間違えて1000万円円分の買い注文を出した事があり単位には注意していたつもりだったのですが、
馴れない仮想通貨でしかも1円未満のトークンなので単位の変換ミスでした。

 その結果買いたかった他のトークンは一切買えず、ポートフォリオがザイフトークン100%という結果になってしまいました。


 ちなみにソフトバンク株の時は心臓が今までに経験した事の無いほと早打ちしながら100円刻みの指値で反対取引の注文を出して、日計りで20万円ほどの利益を出して手仕舞できました。