仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

ヤフープレミアム会員退会の話  その7

 これを読まれている方はオークションのシステムが理解出来ていると思いますが、
オークションには定額での出品と競り合って価格が決まる二通りの出品方法があります。
この時は競り合い方式の出品でした。
しかし即決落札と言って、予めこちらが設定した金額で入札したらその時点で落札出来る事が即決価格と言います。

 この時にはアニメキャラクターの筆箱二点と同じキャラクターのフェイスタオル一点を出品していました。
どちらも市販品では無いけれど、ゲームセンターの景品なので、それほどの価値があるとは思えませんでした。
それ故に三点とも480円スタートで780円の即決価格を設定しました。
そのうちの二点が希望らしく、早々と入札されて到着に関する質問を受けていました。

 到着期日があるから即決で落札すれば良いものを、他からの入札が無いと踏んでなのか通常入札でオークション終了まで待つみたいです。

そしていよいよオークション終了の期日が迫ってきました。