仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

ヤフープレミアム会員退会の話  その5

 本当は粘着質の相手との取り引きを詳細まで掲載したいぐらいですか、相手のある事と此方の住所などの個人情報を知られているために万が一の事を考えて概要だけ触れておきます。

 前回書き出した週刊誌の他にも購入している雑誌がありますな。
それは週刊ファミ通と言うゲームの情報誌です。
何故ゲームもやらない私がゲーム雑誌を買っているのかと言えば
『この雑誌は唯一、元の取れる雑誌だからです』
雑誌を購入し付録のゲームのデータだけを直ぐにオークションに出品します。
こちらの雑誌は発行部数も週刊誌の中では少ない方で、取り扱いの少ない地方の方が競り合って値段が釣り上がる事もしばしばありました。
 
 もちろんゲームの内容と競技されている人間の数にもよりますが、一大ブームとなった妖怪ウォッチモンスターハンターなどは思わぬ高額で落札された事もありました。
 それと、雑誌に掲載されているアンケートやプレゼントも豊富なので、色々な非売品グッズや、ゲームに関する物が当選しましたね。
その類いも即オークションに出品すると、物によっては一万円を越える時もありました。
あまり懸賞ネタばかり書くと
「懸賞ブログのカテゴリーに行け」と言われそうなのでこのへんで止めときます。