仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

ヤフープレミアム会員退会の話  その2

皆さん素敵な夏休みは過ごせましたか?
私は一日だけ休んで後は仕事が入っていました。
休みにも関わらず毎日若干数のアクセスがあり、訪れて下さった方には申し訳御座いませんでした。

 さて、ヤフープレミアム会員の話の続きですが、
私の購入している雑誌をざっと挙げると、
月曜日が「週刊現代」「週刊東洋経済」「週刊ダイヤモンド
漫画では「ヤングマガジン」「ビックコミックスピリッツ」
火曜日が「週刊朝日」「サンデー毎日」「SPA!」「FLASH
水曜日は無し
木曜日が「週刊新潮」「週刊文春」漫画は「ヤングジャンプ」「モーニング」
金曜日が「FRIDAY 」
この他に隔週発売の「ビックコミック」「ビックコミックオリジナル」
ビックコミックスペリオール」「イブニング」「ビジネスジャンプ」などがあります。

これ以外でも月刊誌も購読していますが、全部書き出すのも面倒くさいので割愛します。

 これらは職場に出入りしている本屋さんに定期講読として届けてもらっています。
購入先がバラバラだと領収書をもらい忘れる事も無く代金の支払いもカード支払いの月末一括払いで済むからです。

 個人でこれだけ買う客も少なく、本屋さんにしてみれば良いお客だったと思います。