仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

日焼け&疲労

 日曜日に子供を連れて激ごみのプールに行ってきました。
昨年は子供を軽々と投げて水の中に放り込み、子供達も大喜びでしたが、
私が衰えたのか、子供が成長したのか、それともどちらともなのか、女の子達はかろうじて投げられたけれど、太郎は重くて無理でした。
柔道の一本背負みたいな投げ方をしなければこちらの体が参ってしまいそうなので、首投げと背負い投げで水中に放り込んでやりました。

ハリキリ過ぎたせいか朝から起きるのが辛く、しんどい一週間になりそうです。

時同じく週末に千葉県の海水浴場に後輩が出掛けて、私に負けず劣らず日焼けして出勤してきました。
その後輩曰く、
「海水浴場はプールほど刺青が厳しく無いので輩だらけで、とてもじゃないけれどまともな家族連れは敬遠した方がいいですよ」
と言っていました。

地名を書いちゃうと何かと問題なので伏せておきますが、写した写真を見る限り

『刺青の品評会』でした。

僅かに来ていた家族連れも夫婦揃って刺青が入っていて、非常に驚いています。

トラックの運転手など、その昔はチンピラ崩れやヤクザに憧れを抱いている半端者がゴロゴロ働いていました。
しかし時代は変わり、その様な風貌の人間は荷主から嫌われるし、トラックを昔の映画で「トラック野郎」みたいに改造してあると出入り禁止になるくらい厳しいのです。

ですので皆さんが想像する以上に、この業界は自浄能力が働いているのです。