仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

学童のキャンプ

 

 太郎が学童に在籍している間に学童内の役員や係を色々担当しました。
昨年度は役員だったので、今年はキャンプの係になりました。毎月の父母会に出席し、担当決めも済み準備をしていたら先生から

『あのー、学童を休室している方は行事関連は参加できません、もし参加されるなら8月だけ登室させて下さい』
と言われてしまいました。
だったらもっと早く言って欲しかった!
学童に五年も通っているのでベテランの人向きの仕事を任せられていたので急遽変更しなければならず、他の方に迷惑をかけてしまいました。

 毎年8月の第一週目は学童のキャンプだったのに、今年はスケジュールがぽっかり空いてしまったので、今からとこに行こうかこれから考えなければなりません。
まあ、ルールなら仕方ないとは思いますが、もう少し融通が効くかと勝手に思っていただけに若干ショックです。

 まだ太郎は海に行った事が無いので今から宿を探そうかと思います。
いまさら空いていても値段が高そうな気がしますね。