仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

素敵なブログを見つけました

グーグルのトップページでニュースやらブログか観られるのですが、そこで

 

【元塾講師 透明教育ママ見参】というブログで

【必見です】賢い子 3つの特徴

 

なる記事を見つけました。
これは『中山まち子さん』と言う元塾講師の方が開設されているブログです。
まあ、かなりの本質に言及されていて非常に参考になる記事がたくさん書かれております。
リンクを張らせて頂きたかったのですが、
転載引用にまつわる注意書がなされていなかったので、メールでお断りするのも気が引けるのでタイトルだけ載せておきます。

 とっても素敵なデザインのブログで、記されている内容もしっかりした文章です。
私も少しでもこのようなブログスタイルを真似したいと思います。
 でも不思議に思うのですが、このようなブログって個人で作成しているのでしょうか?
それとも専門家に幾ばくかの対価をお支払いして運営しているのでしょうか?
日々記事を書き続けて、なおかつブログのデザインやシステムを勉強するなんて私には無理ですね。
世の中にはこのように内容もデザインも素敵な物を作れる才能に溢れている方だけがプブロガーとしてやって行けるのでしょう。

かといっても、今さら勉強もしたくないからできる人に対して羨望を抱いたままで過ごしてしまうでしょう。