仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

ブログ村の話

以前にブログ村に登録した話を致しました。

 

→ ブログ村に登録しました - 仮想通貨で中学受験 

 

その甲斐があってかアクセス数が大幅に増えてコメントも幾度か頂きました。

そしてこのブログ村では同一カテゴリーの中でランキングがなされており、こんな野良ブログですが常に10位以内に位置しておりました。
そして週末に覗いたら、なんと3位にランクインしておりました。
これは読者の皆様のお陰です。
ありがとうございます!

 

ブログ開設当初では自身の備忘録的な存在で読者数やランキングなど全く持って気にしない方針だったのです。

毎日更新しても所詮何処ともリンクしていない為、たまたま検索してヒットした方が数名訪れるだけの日々でした。
それが数ヶ月続いて書き貯めたネタが尽きたらブログも辞めようかなとも思っていた事もありました。
でも、こうした形でも誰かに読んで貰えている事が分かると本当に励みになります。

1位を狙うなどとおこがまし事はかんがえずに、5位以内をキープ出来るように頑張りたいと思います。

ブログ村のバナーの隣に文言を加えました。クリックをすると、私のブログの順位が表記されます。と付け加えましたので、
『こいつのブログって全体からどのくらい支持されているんだろう?』
と思った方はご覧になって下さい。
興味の無い方は従来通りスルーされて結構です。