仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

コインチェックの話 再び その4

 中学受験で私のブログをご覧になっている方々には本当に興味の無い話が続いてしまって申し訳無いと思いますが、

仮想通貨の海外取引所で困っている方の人柱にでもなれればと思い綴らせて頂いております。

今回の仮想通貨の話はこれで完結致しますので読み飛ばして下さい。

 

前回までの流れです。

 

コインチェックの話 再び その3 - 仮想通貨で中学受験

 

個人情報の入力が全て終わり、やっと本題のメールを作成しました。
内容としては

「2018-06-12 22:20:49にそちらのアドレスに日本の取引所からコインを送金しました。しかし未だに着金の知らせが届きません。このアドレス先を調べて下さい」

と、こんな感じの文です。
正直、リスクの枚数などコインチェックで50枚しか買っていなかったし、金額にして3万円ぐらいなので最悪捨てても良いぐらいに思っておりました。
3万を取り戻すのには時間も労力もかかりすぎだし、私がバソコンに向かっていられる時間も平日だと一時間もありません。
ダメならダメで諦めようと思っていました。

 すると個人情報を入力した翌日にクーコインから入金を知らせるメールが届いておりました。
質問に対する返答では無く、通常の入金メールのみでして、苦労して英文で書いた物に関してはその後も返答ありません。

 ここからはあくまでも憶測ですが、たまたま何かのタイミングで口座に関する個人情報が厳しくなった端境期で、そちらが完了していなかった為に送金したコインがウエィティングされたままになり10日以上も時間を要したのかもしれません。
 
これにより送金した三銘柄は無事に着金してコインチェックの廃止銘柄を強制的に反対売買しなくて済ましま。

 同じようなケースで着金されずに困っている方の役に立てればいいなと思って記しておきます。

 

 正直、こちらのカテゴリーで仮装通貨の内容を書くとアクセス数が極端に落ちてしまうので、別カテゴリーにいれても良かったのですが、そもそもまたがるカテゴリーの登録方法すら分からなかったので、受験ブログなのに仮装通貨の話が続いてしまいました。

この先、ブログのシステムが理解できてきたら仮装通貨関連の別ブログを立ち上げるかも知れませんのて、それまではお許し願います。

 

興味の無い話を最後までお付き合い頂きありがとうございます。