仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

クラウドワークスの話 その3

ネットで買い物するのが好きな人は多いと思います。私もその一人だったのですが、仕事として頼まれた品物だけを買い続けるのは苦行以外のなにものでもありません。
 購入した物は代金と品名をノートに書き取っていたけれど、最後の方になると書くのも面倒くさくなり、金額だけ記入しました。
これが後に計算が余計に大変な作業となり、何度も購入元からのメールと照らし会わす必要が出てしまい、自分のだらしなさ本当に嫌気が差しました。

この時購入した主な物は
海洋深層水 美白効果の化粧品 髪の毛が生えやすくなるシャンプー 目に良いサプリメント 酢に浸けた大豆 アロエのジュース』などなど全部で100近いアイテムを購入しました。
9割はクレジットカード支払いでしたが残り1割は代引きやコンビニ払いだったと覚えています。
クレジットカードの支払いだけでも10万円近くになり、
『これで代金の支払いが行われなかったら大損害じゃん!』と入金されるまで気が気じゃなかったけれど
そんな心配は杞憂に過ぎず、翌日にきっちりと振り込まれていました。