仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

仮想通貨の話

久しぶりに仮想通貨の話です。
昨年末のお祭り騒ぎとは正反対で、年明け早々にホルダーにしてみれば地獄のような日々が続いた仮想通貨市場でした。
ようやく落ち着きを取り戻し、ビットコインなどの主力銘柄は価格も堅調に推移していますね。

 私は以前にも申したように、仮想通貨を原資にして太郎の私立中学に纏わる学費を捻出する為に、短期的な値上がりで利益確定させるつもりはありません。
ですのであと二年間程はホールドして最終的に利益が出ればいいなと思っています。

 長い間株式投資をやっていたので日々の値動きを見ていると、
保有株が高くなればなるほど買い増ししたくなり、安くなればなるほど売却したくなってしまい大失敗ばかりでした。

 そのために今年の初旬から四月までスマホのアプリは別ホルダーにしまい込んで目にしないようにしていました。

 その結果これが功を奏したのか、惨劇的な大暴落は知らず、狼狽売りの憂き目に逢わずに済みました。
改めてチャートを眺めてみても耐えきれない程の暴落だったので正に知らぬが仏ですね。