仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

副業の話

 

ブログを始めるにあたり、三ヶ月分は書きためて置いたストックがとうとう在庫切れになりました。

 日々なにかしらの変化でもあれば記事にもなりますが、なかなか書く事も見当たらずに進めることも出来ずに日にちだけが過ぎてしまった感も否めませんが。


 実は私はクラウドワークスと言うサイトに初期の頃から参加しており、本業の傍ら副業に生を出していました。
ちなみにクラウドワークスとは副業のマッチングサイトで、自分の特技などを活かして収入に結ぶサイトです。
黎明期には玉石混淆でしたがオイシイ仕事も多数存在していて、月平均でも2、3万円の収入がありました。それらの積み重ねが仮想通貨の原資になっておりまして、本当に参加して良かったと思っております。

 

 私のような低所得者は1万円でも収入が増えれば大変ありがたい事なので、ライティングをコツコツこなしていたら嬉しい事に、付き合いのある企業からライティング専属の話を頂きそちらを開始する事に致しました。

 

 そんな訳で日々の更新は難しくなるかも知れませんが、出来る限り継続する予定ですので、気が向いたら覗きにいらして下さい。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。