仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

ビットフライヤー銘柄

 

 昨日ビットフライヤーの新規取り扱い通貨が発表されましたね。

私なりのヘボ予想をブログにて書き綴りましたが、見事に外れました。

リップルネムだと思っていたけれど、まさかLISK (リスク)とは意外でした。

 しかし予想して事前にたっぷり買い込んだ訳でも無く(そもそも買い込む資金も無いし)競馬の予想程度のモノだったので外れても実害はありませんでした。

 とは言っても、さも自信有りげに書いてある文面を見直したら薄ら恥ずかしくなりますね。

削除しちゃおうか迷いましたがせっかく書いたし、そもそも誰も気にしていないだろうから放置する事にしました。ただし読み方の間違いに気付いたのでそこだけは訂正しました。

案外誤字や脱字があることを知り過去に書いた文もたまには確認しないとダメですね。

コメントは特に希望しておりませんが、文中の間違いや誤字脱字にお気付きの場合はご指摘下さいませ。よろしくお願いいたします。