仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

ブログの話 その2

 

 自分がブログを始めるにあたり人様のブログやHOW-TO 物のサイトを観て回りました。

その時に良く目にした事が
『初心者ブログは一年以内に95%はブログを辞める』とありました。
他のブログでも
『3ヶ月以内で半分は辞める』ともあり、内心ブログの世界も厳しいんだなと感じました。

 そこで3ヶ月以上続ける為に毎日更新しても記事が途絶えぬように100本まとめて書き溜めしておいたのです。

太郎の日々の暮らしや勉強スタイル以外にも、私の生い立ちや仮想通貨の売買実績など含めれば180本程度はあるんじゃないでしょうか。
 しかし、太郎の話はリアルタイムとはかけはなれているのでタイムリーな話題では無いのですが…
まあ、もっともTwitterに毛が生えた程度の文字数なので1分もあれば読み終えるような短文なので威張れる内容でも無いのですね。
閲覧数も極僅かですが増えておりますのでこれからも覗きにいらして下さい。
『足跡だけ残して下さい』とか
『このボタンをポチっとしてくれ』とか
『相互リンク貼りましょう』
などとは申しません。自分自身がブログを開設する時に人様のブログを散々観ていたけれど、コメント一つ残した事が無いし、そもそも何を書けば良いのかすら分からないので、面倒くさい事はパスして下さい。