仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

都心部の雪

 私のブログをお読みになられている方々はどちらの地域にお住まいなのでしょうか?

私の住む関東地方は4年ぶりに大雪が降っております。

トラック運転手なので運転には自信がありますが、

都心部の大雪は死活問題に直結するほど大変なのです。

 日本海側の人々にしてみれば、雪が降ることがニュースになること自体あり得ない事らしいし、

率直に思って『東京騒ぎ過ぎ』らしいですね。

 毎年大量の雪が降れば都心の人間も慣れるのかも知れないけれど、正直雪にはうんざりです。

 降った直後は街の汚い物を全部覆い隠すのてとってもキレイなんですが、翌日以降が地獄なんですよ。

都心に降る雪は水分をたっぷり含んでいるので凍りやすく重たいんですね。車を運転される方々はお気をつけ下さい。