仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

ライトコイン送金の話

 

 昨日ブログにKucoin の話をしました。

全く問題無く送金でき、しかもトランザクション時間も素早かったので2晩続けてトライしました。
 理由としては気になっていた草コインが下がっていたので少額でもいいから買おうと思って送金したのですか…

21時45分にビットフライヤーからの送金メールが届いたので、軽い気持ちで
『せいぜい30分ぐらい待てば大丈夫かな』ぐらいに思って缶ビール片手にメールチェックをして待っていても、いつまで経っても着金メールが来ません。

 私の仕事は朝が早いのであまり遅くまだは待てずに諦めて22時30分に就寝。

朝起きて再び確認しても未だにメールは無し。

仕方無く出勤して翌日の朝10時45分に着金メールが入りました。

遅ーーーぃ!

前回のあのスピードはなんだっのか?

どなたか説明できる頭の良い人はいらっしゃいませんか?