仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

Binance(バイナンス)の話

 

 2018年の幕開けと同時に仮想通貨の世界は加熱気味なスタートをきりましたが、少し冷やし水をかけられた感じですね。

 日本国内で売買可能な通貨は軒並み高騰を繰り返し、

仮想通貨新規参入者や古くからの仮想通貨先行者がより多くの利益を狙って海外取引所に口座を開設しているみたいです。
 リップルの爆騰を横目にしながら羨ましく感じた私も、実は遅ればせながらBinanceに口座を作ろうと目論んでおりました。
が、しかし、Binanceの新規申し込みが一時的に新規開設をストップしております。

 これは日に25万件もの口座開設依頼があるらしく作業がギブアップ状態との事らしいので、

Kucoin (クーコイン)と言う海外取引所に口座を作る事にしました。
 昨晩から他人のブログを見ながら口座開設手続きを済ませ、無事に送金まで終えることが出来ました。

 手順を説明するためにキャプチャーを貼ってもいいのですが、こんな誰も観ていないブログでは役に立たなそうなので割愛します。

興味のある方は他所のブログでも参照して下さい。