仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

N証券

 その当時ネット証券なる便利な会社はまだ存在しておらず、証券会社の営業マンは厳しいノルマを達成する為に営業電話が頻繁にかかってくるのです。

 まして私のような小口の客は新人の担当が付くので相手も必死です。

会社を辞めてフリーターみたいな生活をしていたのでもっぱら夜型のライフスタイルだったので朝の電話は非常に迷惑でした。

営業マン 『田中さん、(私の名前)手持ちの株が値上がりしていますよ!いやー田中さんの選んだ銘柄は間違いありませんね、この際買い増しされてはどうですか?』

 

私 「資金が無いので買いません、それより朝一番で電話しないて下さい。今さっき眠りについたばかりです。」

 

営業マン 『私達の商売はお客様の為に努力しているんですよ、儲かる時は一気に行くのが得策ですよ!』

 

私 「買いたくなったらこちらから連絡しますので朝からの連絡は止めて下さい」

 

このようなやり取りをしても一週間と空けずに連絡がくるのでここの証券会社では2銘柄の売買だけで口座を閉じました。

確か口座を作るだけで一万円ほど費用がかかったように記憶しているので、ネット証券しか知らない世代の人達は本当に幸せだと思います。