仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

株式投資の古い話

 株式投資の経験が20年以上とは言え、少額で買ったり負けたりの繰り返しで、たいして大儲けもできずに歴だけは長い投資家です。

いつ頃から始めたのか、詳しい時期は古すぎて覚えておりません。

元々性格がずぼらな私ですが当初は記録として記していました。

投資経験のある方なら理解できると思いますが、

収支がプラスの時は記録するのが楽しくてしょうがないけれど、

マイナスが続くと株価を見るのも嫌になるんですよ。

見ないからと言っても持ち株が下がっているのは事実なのですが、

メンタルが弱すぎて客観的に見る事が出来なくなるんですね。
ですので過去の記録は一切残っていないんです。
でも初めて買った銘柄だけは覚えていますね。