仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

糞アフィリエイト その2

 前回に触れたアフィリエイトの件なのですが、何で同じような内容のブログやサイトが氾濫しているのかを説明しますね。

 これらはほとんどが誰かが作ったオリジナルのサイトからの引用でアクセス数を稼いでいるのです。

仮想通貨の買い方や取引所の比較、通貨の紹介や草コインまで様々あります。

大手のニュースサイトなどがweb ライターなどに記事を依頼して掲載されたないをパクって載せているだけなのです。

引用と言えば聞こえは良いけれど、大抵は無断引用ですね。

ブログスタイルの物は違うかも知れませんが、HP で上記の内容の物は殆どがパクリサイトでしょう。

コピペでパクってアフィリエイトをベタベタ貼りまくればハイ、出来上がり。

あとは仮想通貨初心者がわんさか押し寄せてバナーをクリックしてくれれば不労所得がザックザク

ってな感じなんでしょう。

チョロいもんでしょ?

 その上仮想通貨取引所アフィリエイトって他の企業に比べて破格の待遇なんですよ。

日に三回程度更新を繰り返しているサイトがありますが、アフィリエイトの収入が一月(ひとつき)でトラック運転手の私の給料3ヶ月分ぐらい稼いでいる輩がいるんですよ。

その事をもっと早くに知っていれば私もアフィリエイトで大金稼いで全額仮想通貨を買っていたでしょうね。