仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

糞アフィリエイト

 私は基本的に仮想通貨に関するブログは見ない事にしています。

それはほとんどのブログがアフィリエイト目的で読むには値しないからです。

それともう一点はおいおい話そうとは思いますが、余りにも同じ内容のサイトが氾濫してますね。

 2ch 系のニュースまとめサイトは面白いので目にしますが、そこの記事で先ほど『bitplus』と言う取引所を知りました。

草コインなどが日本円で購入できるらしく、早速気になって検索かけたところGoogleでは個人のサイトしか表示されず、公式のホームページにヒットしない不思議な出来事に遭ました。

 個人のブログによると、あと数日で取引所としてスタートするとの事ですが、それなのにGoogleで検索しても公式HP が表示され無いなんてありえませんね。

これらを宣伝しまくって高いアフィリエイト報酬をもらっている馬鹿どもは無責任極まりないでしよ、

これじゃスキャムコインならぬスキャムブローカーじゃないのか!

くれぐれもこのようなインチキサイトに騙されないようにして下さい。