仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

ぶり返す喘息

 今日は一回目の塾内テストでした。

以前に春期講習の時には習熟度を計るテストは実施されましたが、

今回は2月からの4ヶ月間で勉強した範囲からの出題なので本来ならば太郎に復習をさせたいところです。

 しかし日々の宿題を片付けるだけでもいっぱいなので、これと言った復習も出来ぬままの試験となってしまいました。

 太郎の通う小学校は春に運動会が実施されるので、毎日運動会の練習をしてきているせいなのか非常に疲れているみたいなのです。

 また運の悪いことにぜん息の症状が悪化して毎晩咳がひどくて寝不足気味も重なり、かなりつらそう。

 太郎の生まれた環境は私の実家だったので部屋の中に犬が 一匹いたので、もしかしたらそれが原因でぜん息持ちになったのかも知れません。

 幼少の頃は風邪を引くと悪化を繰り返して

『このまま一生これが続くのか?』

と非常に心配していたましたが、

年齢が上がれば上がるほど改善していたので、気を抜いていたバチが当たったのかも知れません。

 夜中に苦しみながら続ける咳の音を聞くと、とてもじゃないが心配で眠れません。