仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

そもそも赤の他人なのに

 私自身が今まで見たことも無いブログを読み続けてわかった事は、
『自分の知らない情報を見も知らない誰かのために有益な情報を提供するわけも無く、時間をかけてブログやホームページを手掛けるわけは無い』
ことです。

 では何故1日に何度も更新しては発信し続けるのでしょう?

特に仮想通貨関連は雨後のタケノコ並みに氾濫していますね。

それは全てアフィリエイト目的なのです。

私のブログも開く度に何かしらの広告が表示されていると思いますが、これらははてなブログの運営会社がタダでブログの運営を行ってくれる変わりに、はてなブログを開設する各ページに広告を張る事によって幾ばくかの広告収入が発生するわけです。
「そんなモノ、ネットの常識だろ?」
と、言われる方もいるでしょうが、問題はその対価です。
集客力の強い人は独自ドメインを使ったり、はてなブログアメブロなどの有料コースを利用して自分の記事に適した広告を選択して張り付けています。

そこから発生する金額が月にして驚くほどの高収入になり、
まさに『ブログで喰っていける』状態になるのです。
株式投資やFX、最近なら仮想通貨関連は利用者の落とす金額が大きいので広告費も割高なのです。

私などの貧困層は1ヶ月トラックに乗っても稼げる金額は20数万円程度ですが、素人の仮想通貨ブログでもアフィリエイトだけで私の月収を軽く上回る人もいるぐらいです。
これは羨ましいと言うより、なんとも言い難いモヤモヤした気持ちになりますね。