仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

ビットコインキャッシュの話

 ビットコインの送金詰まりが話題になりビットコインが10%近い値下がりになっていますね。それに代わるような上げ幅を広げているのがビットコインキャッシュです。70%以上の高騰率なのです。
 私がビットコインに投資をしようと思ったニュースにビットコインのハードフォークによって、ビットコインキャッシュが分裂される件がありました。その当時ビットコインのハードフォークに懐疑的な考えがの人が多く価格が乱高下していて、
株式分割みたいなものなのかな?』

程度の考えで投資した事を覚えています。
 その後ビットコインの持ち分だけビットコインキャッシュをもらえました。
しかし例のチャイナショックにて今では考えられない価格で手放してしまいました。

ビットコインキャッシュは下値を支えながら上昇してしまい、今では1単位で買うには50万円も必要になってしまいました。(涙)
相場にタラレバは言うだけ無駄なのですが、ここまで高騰が続くと悔しい気持ちでいっぱいですね。

f:id:bitgold:20171220114236p:plain