仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

ブログの話

今までブログはおろか、SNSも何もやっていなかったから、ブログの操作が分からなくてフォトショットの画像を張り付けるだけで1日かかってしまった。何とか先ほど無事に貼れたはずです。私たち夫婦は元々スマホは不要だと思っていたので今年の四月に初めて夫婦揃ってスマートフォンデビューしたのです。LINEなどは未だに触れていません。スマホは何度か検討した事もあったけれど、料金がハードルになりガラケーを利用し続けていました。

ちなみにガラケーの時は夫婦2台で3500円だったので、

『これより安い値段になったらスマホに替えよう』と決めていたのです。

それで今年の始め頃、格安スマホの料金を計算したら2台で3000円に押さえられたのでスマホに替えました。

しかしLINEなどSNSは未だに触れていません。

特別事情があるわけでもないのですが、ただ単に面倒くさいのでやらないのでしょう。

こんなアナログ者ですが、少しずつ勉強しながら更新していきますのでこれからも見守って下さい。